秋の堂本兄弟まつり。 

 やっと見れました。新メンバーには私が好きな華原朋美さんも加わって、いままで以上に女性陣がパワーアップした感じ。これからのトークの中でどんな味を見せてくれるのか楽しみにしています。深田さんの不思議キャラ発揮もみれるかな。
 ということで、早速kinkiのツボ。今回は光一さんのおじいさんっぽいところと、剛さんの髪型が話題の焦点かなぁ。新メンバーの18歳に「今どきやなぁ〜」とか「確実に枯れ果ててしまってますからね」と言い切ってしまえる、kinkiのおふたり。まだまだ20代も半ばなのになぜそんなにローテンションなのか。テンションが上がるのは「F1」と「サカナ」という明確なお答えでなんとも言えません。女性に「紙もってるか?」とか聞いたりするのはダメだと思いますよ、光一さん(笑) コンサート中の話題で光一さんがコンタクトを落としてもあのライトの中で見つけられるというのには驚きです。コンタクトってそんなに簡単に落ちるのかな、まぁ、あんなに激しく踊ってれば落ちることもあるかな。あとはお二人で「くの一」の足を揃ってやって頂けたのがよかった。
 待望の堂本一問一答では久々にお二人の恋愛話が聞けました。中学生時代の切ない恋のエピソードがとてもかわいい。剛さんの今の髪型はあまり好評ではない様子。私はこの前のバージョンの3回くるくるが好きだったので変えちゃって残念でしたが、これからも予想も付かない髪型を見せてくれるものと期待してます。2人の告白の言葉は照れを隠したのか、とんでもない言葉だったし、光一さんは最初の出身地からして『一答』ではないだらだらトークに入って緊張が表に出てかわいかったです。照れも入ってたのでこれぞっという言葉は出なかったのですが、おふたり並んで質問に答えているだけでなんか顔が自然にゆるみます。