新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ザ・たっち

 お笑い芸人さんがゲストだとkinkiのおふたりのトークもなめらかで楽しいです。特に今回はオープニングトークでザ・たっちの全部のネタに持っていこうとする光一さんと剛さんが楽しそうでよかった。私はどんなネタがあるのか知らなかったので、初めて感を楽しみましたよ。今回が通算500回目ということでしたが、通常営業だったのが堂本兄弟らしいかも。
 剛さんがザ・たっちのおふたりが眩しいと言っておられましたが、いつも剛さんのスタイリングが眩しいですよ。今回は黒に金の水玉のバスローブみたいな感じで落ち着いてましたけど、毎回、毎回、私は剛さんが眩しすぎます。ラストで光一さんがものすごく真剣な顔をして、司会表を見ていたのがアップで映っていて、久々に真剣モードな光一さんを見ました。
 歌は剛さんと光一さんのクリスマスソングから入って、みんなでクリスマスソングを合唱というカタチでした。剛さんのギターソロもあって、そこがかっこよかった! 光一さんは番組終了後のNGの表情が良かったです。