新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:近藤真彦

 ジャニーズの大先輩マッチさんと後輩なkinkiさん。ここのところ、先輩なkinkiさんは何度か拝見できましたが、後輩なkinkiさんは久しぶりです。マッチさんに「SHOCKやりたい」と言い切られていた光一さんはなんだか照れておられました。剛さんはマッチさんから頂いた「芸能界を1つとして考えるな」という言葉にすごく救われたというエピソードを語っておられました。
 帝国劇場の楽屋にマッサージ機が入ったみたいですね。マッチさんの真っ赤なマッサージ機はほんと豪華使用。川崎麻世さんとの合宿所での話が出ていましたが、川崎さんがジャニーズだったということを初めて知りました。合宿所ネタはほんといろいろありそうですね。
 光一さんの「目覚めろ、野草」という素晴らしい曲紹介になってしまいましたが、ミッドナイトシャッフルとのメドレーでとっても豪華。コーラスがkinkiというのもまた豪華。