新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:榮倉奈々

 榮倉さんを初めて認識しました。「ぼくいも」の妹役の方なんだ。榮倉さんの歌い方は民謡独特の節回しが聞いていて、ちょっとびっくりでした。こういう歌い方ができる18歳は数少ないですよ。と思ってプロフィールを拝見したら、民謡も相当の腕前のようでした。
 18歳の女の子を前にやっぱりkinkiのおふたりのテンションは今回も妙。一生懸命に18歳と話題を合わせようとして「最近どう?」「代官山行ってる?」と聞く光一さん。18歳のショッピングは代官山ではないと思います。洋服のセンスがいい人が好みという話題では、「洋服は関係ないっしょ。」「関係ねーべ」と洋服に無頓着な光一さんとしては、いい加減な感じでした。いつでも素敵にフリフリな高見沢さんからは名言が。
「フリフリに年齢は関係ない。着ようとする気持ちが大切なんだよ。」
 名言です! 年齢関係なくフリフリ好きな私にとってもうれしい言葉。いいんです。似合ってるかどうかというよりも、着続けていればそれなりに見れるものなんです。好きなら着ちゃっていいんです!
 剛くんのおなら談義では「ペチン」系なおならはイヤだと言っておられましたが、私にはどんな音なのか想像もつきませんでした。kinkiのふたりでやってくれた火曜サスペンスのジングルとか、光一さんがゲストを無視したように剛さんをしっかり指さして「びっくりするくらい行動的なんだよ」と乗りだしポーズで言っていたりとかツボもありました。できれば、もうちょっと光一さんの話を聞きたかった。剛さんがいかにアクティブなのかを説明してほしかった。絶対、映像あるでしょ。みせて〜。