新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:稲垣吾郎

 SMAPの新曲宣伝のため、稲垣さんがひとりで登場。後輩kinkiさんがかわいくて仕方ない30分。
 光一さんの髪型が「銀狼怪奇ファイル」から基本的に変わってないねとか、バジルをペーストにして剛さんにもっていってあげようかとか吾郎さんは後輩想い。鏡をみている印象の強い吾郎さんでしたが、街頭アンケートでは木村さんに惜敗。kinkiのふたりでどちらが鏡を見るかといえば、剛さんだそうで、くせっ毛なので直しが多いのだとか。無人島で生き残れそうなのはkinkiのおふたりのうちどちらかは剛さん。そうだと思う。めっちゃおなか減ってたら青々とした虫を食べることもありそうな剛さんは絶対に生き残れると思う。
 剛さんは髪型チェンジ。現代版鬼太郎な2段熟カレー。どうなっちゃってるのか髪の毛を持ち上げてみたい。

はてなカウンター

 30万超えました〜。ありがとうございます〜。20万が2009年の1月末だったので、1年7ヶ月で10万です。パワーアップもダウンもしながら、全体として右上がりに書いていきたい。これからもよろしくお願いします。