新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:東山紀之

 いつになく背筋が伸びたWベストのkinkiのお二人。先輩が来られたときのkinkiさんは、いつ見ても新鮮でかわいいです。剛さんの髪型が真ん中わけになっていて、ちょっとやんちゃな頃を思い出させていい感じ。
 本番に入る前に、東山さんはボクササイズで汗を流してアップしていたらしい。ものすごい意気込みだ! 対する光一さんは収録の合間にざぶとんを菱形にして寝ていたとか。SHOCK公演中は植草さんと一日中一緒で、家に帰ってからもゲームの中で一緒にいたとのこと。東山さんにお誘いを受けて飲んだときに、酔っ払ってしまい東山さんがペットショップで気に入った犬を「飼う」「飼う」と言っていたのを止めた話や「光一が何かを愛でるのは意外」と東山さんが発言したり、いろいろ光一さんと東山さんの仕事外でのお話が聴けました。
 そして、光一さんは収録前日、トマトソースのスパゲッティを作ったらしい!! しかも、雑誌でスパゲッティ特集があったのを見てとのこと!! なんだか意外! 剛さんが言っていたように「フンッ!」って言いそうなのに。是非、光一邸でスパゲッティーパーティを開いてください。
 合宿所で香取さんと一緒にビデオで撮った「ジャッキーチェンごっこ」のビデオがあるとか! すごい! 見たい! ものすごいお宝映像!!
 東山さんは後輩のスケジュールをみて、地方のおすすめのお店を教えてくださるというのはすごいなーと思います。ここまで気配りできるってなかなかいない。先輩がこんな感じだったら甘えてしまうな〜。後輩に対して、東山さんのようにいろいろな気遣いのできる先輩になっていく(明日から)とkinkiのお二人。がんばってください。
 そして、「仮面舞踏会」! まさかのダンス! すごくいいもの見れた〜!! 東山さんありがとうございます!!