新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ノースリーブス。

 たかみなさんが意外に「おバカキャラ」だったことに驚いた。指原さんにまでずぱっと言われているのだから、共通の認識なのだろう。
 峰岸さんがたかみなのパンツを履いてしまうようなキャラだというのにも驚いた。いろんな人とちゅっちゅしているのは、動画でいくつか見ていたから知っていたけれど、結構大胆なんだなぁ。そんなみぃちゃんの最大の関心はまゆゆ。コメントではかなり冷たい感じで突き放してましたね。そんなところもCGアイドル。大島さんがものすごく尊敬されてる先輩なんだなぁと感じた。
 つよっさんのターバン姿がどこか近所にいるおばさんのように見えてしまった(すみません)