新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:テゴマス。

 新堂本兄弟で考えた「テゴマス」ポーズをアルバムのジャケットでやってくれているかわいい後輩「テゴマス」のお二人がゲスト。テゴマスの考えてくれたkinkiポーズを実践するお二人。「剛です!」はめちゃくちゃ張り切っていて、まるでデビュー当時のようにフレッシュだったのですが、その後ろから登場したのは「(今井)翼です」となぜか春日ポーズの光一さん。後輩が考えてくれたのと違うじゃん。剛さんの肩越しにひょこっと「光一ですけど?」も見たかったなぁ。
 剛さんが言い出した「クマ子は座るときにベア〜」というのが、光一さんに大うけ。はまってはまって、笑い転げて、涙がでるほどだった光一さん。「おまえが言うことたまにおもろいわ」と、その後も思いだし笑いしたり、スタジオの奥から物音がしたら「クマ子だ」と言ってみたり、とにかく大活躍なクマ子さん。手越くんのゴルフ話について「増田はやんないの?」と聞いた光一さんの妙なリアクションを逃さない剛さん。開いた両足の間の椅子を右手で叩くというそのリアクションになにが込められていたのか、誰にもわかりませんが、とにかく剛さんの食いつきにびっくりした!
 「ベア音頭」をテゴマスが発表するときは、ほんとに剛さんが歌詞を書いてそうですよ。光一さんがバックコーラスで「ベア〜」って入っているというのも面白いかもしれない。それくらい振り切れた曲も実現しちゃいそうな気がしました。後輩さんと笑い転げてる自由な先輩kinkiさんが楽しい30分でした。