◆平成30年もよろしくお願いします。

 明けましておめでとうございます。
 平成30年、今年も良い年になりますよう、できることはできるだけ、ちょっとずつでもがんばろう!の精神で、やり遂げていきたいと思います。
 毎年、今年の目標というか、やりたいことを書いているので、今年も書いておきます。

  • 体調に気を付ける、ひどくなりそうだったら、病院にいくのを後回しにしない
  • どこかプチ旅行にいく(山口県か台湾か・・・、どこがプチなんだ・・・)
  • FF14のメインクエスト終了
  • 本を読む
  • お友達にたくさん会う(リアルでも手紙でも、電子上でも)
  • 日記をまとめ書きしない
  • 今年は無理はちょっとだけにする!

 今年は野望少なめで、身体重視タイプにしておくのが目標です。生活のリズムを崩さないように心掛けて、精神的にも穏やかになればいいな。もちろん、うれしいサプライズは自分でもたくさん作り出したいです。
 そんな感じで、今年もよろしくお願いします。