◆新春初売。

 今年もセールに行ってきました。いつも大都市まで遠征(?)しているのですが、今年は近くにしておこうと節制が働き、ちょっとだけ行ってきました。
 事前に12月下旬に下見しておいた成果もあって、無事にほしかったお洋服を50%OFFで手に入れることができました。定価だと、いままでのテイストとちょっと違っていたので、冒険だなぁと思っていたのですが、半額だと買っちゃう!、そういう感じなんですよ。なんでかな(笑) 30%OFFだと思っていたので、思いがけず割引率が高かったので、えんじ色のタートルネックも合せて購入。えんじ色があると便利だなぁって、ずっと思っていたからお値打ちで手に入れられてよかった~!
 あとは400デニール以上のタイツを近所のスーパーで手に入れれば、今年の冬のセールは大満足で終わりそう。
 なんだか天気がどんどん悪くなってきている。あと2日の休日は、完全にうちにこもることになりそうだ。