◆明けましておめでとうございます。

 2015年、明けましておめでとうございます。
 今年の年明けは、CDTVをみたり、DVD見たり、セーター編んだりして過ごしました。明日は初売りに行くつもりなのですが、なんだか雪がすごいことになってきたので、いけるかどうか疑問。雪の状況を見て決断したいと思います。
 Kinkiさんのカウントダウンがないだけで、年の始まりってこんなにも静かになってしまうんだなぁって思いました。これまでは東京に行かなくてもテレビで会える、カウントダウンだったのにな。なんとか復活よろしくお願いします! それじゃないなら、CDTVに出てくださるとか紅白に出てくださるとかでもいいです! なんとかお願いします。
 あとは、このごろSexy Zoneに興味ある私。佐藤勝利くん推しです。紅白のハプニングを笑顔でやりきったところに、ますます好感度あがった! 5人グループに戻ってくれるといいのに、いろいろ複雑な気持ちになってならない。
 休日も残り少なくなってきたので、大切に使おうっと。