◆ちょっとだけ夏セール。

 夏のセールにちょっとだけ参加。
 今日から始まったJane Marpleのセールも一応、開店前からお店に並んでみたりしたんだけど、周りのみなさんの勢いにまったくついていけてなかった(笑) 何かこれが欲しいという想いがあったわけでもなく、セールというお祭りを楽しみたいくらいにしか思ってなかったから、みなさんがどんどん柄物を手に取っていくのに、あっけにとられていただけだった。今年の春夏はかわいい柄がたくさんあったから、柄物がお好きな方にはいい感じだったんじゃないかなぁ。というわけで、開店前に並んだにも関わらず、まったく何も買わずにお店を出ました。
 靴売り場を物色したり、リフレッシュしたいなぁと思って香りコーナーを覗いたり、ちょっとゆっくりめにお買いものを楽しみました。
 お仕事終わりのお友達と合流して、ランチタイム。フレンチトーストのお店です。

Amelie Cafe 名古屋栄本店

食べログ Amelie Cafe 名古屋栄本店

f:id:nanayana:20150704134619j:plain
 甘くないお食事系のメニューにしてみました。甘くないフレンチトーストって不思議。結構カロリーあるのかなぁ。野菜もたくさんついていたので、おなかいっぱいになりましたよ。
 そして、今日の夜から更なるダイエットを誓って、DHCのプロテインダイエットを始めることにしました。置き換えは夜1食。私は始めから朝ごはんを食べていないので、昼はちゃんとお弁当を食べて、夜を置き換えにしてみます。大丈夫かなぁ? でも、このごろ、我慢できないくらいおなかすかないから、なんとかなる気がします。この夏はなんとか痩せたい!