新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:黒川智花

 19歳の黒川さんの登場で光一さんのテンションがなんだかおかしかった今回。
 「バブー」と言って手を叩いて大盛り上がり。剛さんからは「オマエ、語尾に全部バブー付けて」とオーダーが。そして、「そこにSTONEがあって、ストーン」というオヤジギャグも炸裂。かなりの盛り上がりぶりでしたが、剛さんはちょっとひき気味?(笑) でも、黒川さんが小さい頃、写真を撮るときにいつもしていたポーズを披露してくださったときに、その後ろで光一さんが「おいなりさんだポーズ」、もう一度と振られたときには剛さんも加わって両側から「おいなりさんだポーズ」。はしゃいでます。
 そして、今回の見所は光一さんの実演による黒川さんの憧れの告白シチュエーション。光一さんはもうてれってれで、「ん、はははー」となかなか演技に入れませんでした。剛さんによるピアノのBGMが入って、ようやく演技スタート。ちょっと上ずりつつも演じきって、なぜかスキップで席に戻って、「心から照れる」と言っておられました。剛さんはこれが面白かったようで「告白するとき余裕あったら僕に言ってくれる?」と光一さんの告白を柱の影から見守るらしいです。今回はめちゃめちゃ照れている光一さんがかわいくて、そんな光一さんを見て「でも、僕ももっとはずかしいなぁ」と言っている剛さんもかわいくて仕方ない放送でした。
 ゲストが年下の女優さんだとkinkiのお二人の行動がかわいくてたまらないです。どんどん年下の女性ゲストでお願いします。