新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ほしのあき

 ほしのあきさんは私がこのごろ好きなタレントさんの一人です。いつまでもかわいく綺麗でいる努力と自分の持っているものは全部出してがんばっているところが好き。自分をしっかりわかっていてグラビアやっているのってすごい。自覚しているアイドルが好き。
 ほしのさんは以前はHカップだったこともあるとか。「Hカップ。………!!」光一さんじゃなくっても私も衝撃を隠せません。どんだけ〜。そんな光一さんは「おっぱい大きい人はかわいい下着がないというよね」と切り出したものの「誰から聞いたのか」とつっこみを受け、とぼけた表情。それもかわいい。
 ほしのさんのセクシーポーズ指導では、光一さんや剛さんが挑戦。剛さんの胸寄せ、あひる口なポーズは文句なくかわいかった。かわいすぎてびっくりした。たまにはこういう表情でもいいんじゃないですか?! こんなグラビアだったらほんと即買い。内股に座っている光一さんとか見たことなくって、かわいすぎる。ほしのさんのとっておきポーズのラストはさすがにグラビアアイドルというポーズでした。どこからみてもセクシー。見所満載でわたしもどきどき。いろいろ研究されているんだなぁとプロなところを感じました。
 光一さんが言われていた『部屋から帰ったあとにすぐに鍵を締められるのはイヤか?』というお話は、私もすっごく悲しかった思い出があるのですごくイヤ。たとえおざなりにバイバイされたとしても、ちょっと淋しいだけだからいいんです。それよりもバタンと玄関の戸を閉めたあとにガチャっとかけられる鍵の音に傷付く。なんだか心の扉まで全部締められちゃった気がして、ものすごく悲しい。振り返ってピンポンしたくなるくらいに悲しい。いままで仲良く過ごした時間さえも凍り付くような音だったりします。ちょっとのことでかなり後味が違うものだなぁって。