新堂本兄弟 2ndLIVE

 1日にZeppで行われたLIVEの模様がすぐにオンエア。当日の曲目については、参加された方のBlogを拝見して知ったのですが、羨ましくなるようなセットリストでした。くぅ〜、行きたかった。ライブハウスといういままでにないくらいキャパの小さな会場でのLIVE。実は夢にまで見るくらいの設定だったのですが、平日にはさすがに東京までは行けませんでした。
 オンエアされたのは、kinki曲ではないみんなで歌ったものが多かったですが、それでも雰囲気は伝わってきました。メリーアンやI'm Proudなどもいろんな方が歌われているのを聞くのはとても新鮮です。そして番組放送時間の半分を使って、オリジナル曲が放送されました。事前にとても長い曲だと伺っていたのですが、ほんとに長かったです。でも、みんなでセッションしている姿はすごく楽しそうでした。光一さんが書かれた歌詞が全部聞き取れなかったのですが、かなり剛さんっぽい雰囲気かなと思って聞いてました。『愛』と『光』が出てくると剛さんっぽいと思ってしまうだけなんですけど。リピートしてじっくり味わいたいです。
 オンエアされなかったkinki曲の部分もみ〜た〜い〜。いつか未公開映像としてどぉーんと見せてくれないでしょうか。わたしが好きでたまらない「カナシミブルー」を歌ったと聞いて、それだけで応募しなかったことを相当後悔しました。たまには惜しみなく見せていただけませんか…、もう絶対見れないとなると見たくてたまらなくなるのがファンの心というものです。