◆また逢える日まで。

 新堂本兄弟が最終回。ラストライブの様子をぎゅっと凝縮してみせてくださいました。でも、でも、やっぱりちょっとづつ途切れているし、光一さんと剛さんの初作詞作曲の曲はちらみせだったし、全部聞きたいなぁと思ってしまうのは、ダメなことなんだろうか。嵐さんたちがすごくたくさんの時間をハワイの中継とかでいただいているのを見ると、うらやましく思ってしまう。フジテレビさん、CSの有料放送でもいいから、なんとか全部放送して!
 「硝子の少年」「愛されるより愛したい」に続いて、マッキーと「僕の背中には羽がある」、TMRと「カナシミブルー」、たかみな+DAIGOと「フラワー」のコラボがありました。カナブルは聞いていたい曲らしく、歌うと疲れるとのこと。すごく好きな曲なので、これからも歌ってほしい。「フラワー」はまさかの4人でロックステップ。すごく楽しそうな4人がうれしい。
 「命のキセキ」を高見沢さんのギターで。すごく大切そうに歌うKinKiのお二人がいいな。「愛のかたまり」「99%リバティー」「HEY!みんな元気かい!」「全部抱きしめて」「堂本兄弟のテーマ」で終了。ギター弾いているKinKiさんたちもこの番組で見られるようになったものだし、2人で作詞作曲するのもこの番組から。「全抱き」でTMRのところだけ掛け声なかったのに、ちょっとどきどきしちゃったよ。なんて言っていいのかとっさにわからなかったんだよねぇ。
 「好きになってく愛してく」もテーマソングだったから、歌ったのかなと思っていたんだけど、どうだったんだろう?
 お二人の最後の挨拶が名残惜しくてたまらないなぁ。季節限定でもいいからまた音楽番組をやってほしいなって思ってしまった。音楽やっているKinKiさんたちがなによりも好き。毎週が毎週続いていた日々が当たり前じゃなくなることが、こんなにも悲しい。