新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:三代目 J SoulBrothers

 なにがうれしかったかって、ボーカル担当の方がkinkiの歌が好きで、「愛のかたまり」を選んで歌ってくれたこと。「To Heart」と迷っただなんて、うれしいな。kinkiの曲が好きな男性が普通におられることがうれしかった。
 剛さんの髪ってこんなに茶色だったっけ〜?? 東京ドームでキャベツを切ったことがある剛さんは、ダンスで料理を表現することに挑戦。「チンジャオロース」って私も作り方がわからないものの、ダンスでしたが、息もぴったりでダンスとしてもかっこよくて、即興でしたがすごく素敵だったです。剛さんのこういうダンスって、なんかいいなぁ。
 西川さんのコンサートではおっぱいちら見せのファンがいるらしい。光一さんがつかさず「出してこーぜ」って立ち上がったけれど、でも、「選ぶ権利はある」といつもの口ぐせに入ってしまったよ(笑) kinkiコンで水着はさすがに寒いだろ〜。私なんてコート着たまま見ているよ…。。(そういう問題ではない??)
 男性ばかりたくさんのゲストもkinkiのお2人が活き活きしていていい感じ。