◆感情の起伏。

 ほんとに1年に数回あるかないかなんだけど、ほんと珍しく(笑)私としては弱気になってしまって、なんだかそれがものすごく唐突に訪れて、そして去っていきました。
 これまで楽しくて、がんばっていたことが、『なぜ、こんなに固執しているのか。そんなふうに決めつけなくてもいいのではないか』と思ってしまった瞬間に、もう全部、これまでオールグリーンだった、心のベクトルが全部レッドになって、一気に遮断してしまった。もう、黄色なんてないんだ、ほんとに突然赤信号。勢いよく、消えたい衝動に駆られてしまった。
 そうなったら、もう自分ではその方向性に突き詰めるしか、頭が回転しなくなるので、もうほんとにネガティブになりまくって、怖すぎたので、Lineでちょっとだけ愚痴ってしまった。みなさんごめんね。そうやって書くことで、わたしは自分の心をリセットして、また、普通に戻ることができたよ。
 だけど、それもおかしなもので、人に話したらあっというまにリセットしちゃって、今はまた普通になったんだ。なんて、恐ろしいんだろうね。この感情の振れ幅は。そうやって、自分の感情コントロールできないときがたまにあるね。こわいこわい。