◆ブログだけ読みたいときに。

www.suzukikenichi.com
 グーグルでブログだけ検索して、興味が同じ方の文章を読むのを楽しみにしていたから、いつからかブログだけ検索できなくなって、淋しく思っていました。でも、検索する方法があった!!
 ツイッターとかのまとめサイトしかなかったから、もうちょっとたくさん書いてある方の文章が読みたい時にはうれしい機能です。いつまで経っても、誰かが熱く語ってくれているものが、一番読むのが楽しい私。
 そして、私もそういうものを書いていきたいと、いつも思っているのだけど…。テンション上がらないときはすみません…な、感じのものしか書けてません。なんだかんだ、テンション高いのって、他人を巻き込むことができるほどだったら、すごく楽しめるものですよね。松岡修造さんっぽい感じで!