◆オリコンスタイル。

www.oricon.co.jp
「オリ★スタ」が休刊というのはショック! お値段が手ごろで、KinKiさんも何度も特集してくださっていて、素敵な雑誌だったので、これからも続けてほしかった。どんどん雑誌離れが続いているから、休刊が多くなっていくのは仕方ないけど、紙媒体だからこそいいなと思えるものだってたくさんあるのです。このごろまったく、購入していなかった私に言われてもダメだとは思うのですが、でも淋しいなぁ。
F1雑誌 GRAND PRIX Special
 F1の月刊雑誌も休刊になってしまいました。これもちょこちょこ立ち読みしていたので、なくなってしまうのが悲しい。
 こういうふうにいろんな雑誌ができては消え、できては消えていくのが世の中ってものなんでしょうか。今はたしかにネットでいろんな情報を得られる時代ではありますが、雑誌というきちんと作られた美しさも大切にしていきたい。