新堂本兄弟視聴日記 韓国弾丸ツアー。

 韓国ツアー後半。烏骨鶏の参鶏湯を食べる一行。光一さんは苦手なようでしたが、キムチを入れておいしいと言っておられました。最後の最後で剛さんが光一さんはほとんどドーナツしか食べてないというようなことを言っておられたように思いましたが、苦手なものが多かったのでしょうか。剛さんがもらったたこやきストラップをしっかり覚えておられたり、横からさらっと答えをかっさらったりする光一さんはさすがでした。このロケ中はテンションが中程度だったように思います。こんな感じが普段な感じなのかなぁと思いつつみていました。テレビの収録のときはテンションを高めているんでしょう。
メリーアンの恭子ちゃんのピアニカに萌え。