新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ベッキー

 ベッキーの第一声が「やっとこれたー!」だったのが、私もすごくうれしくて、ものすごく楽しい30分でした。ベッキーと剛さんは「しんどい」で何度か一緒に仕事されていますが、光一さんとは初めてとのこと。私物のファースト写真集を2冊(保管用と観る用)持参。この写真集は私は持ってなくて、ベッキーが一番見せたいと行って開いたページをみたときは、かなりの衝撃でした。ブーメラン?! 砂?! なにそのはじけるような笑顔! ということで、ものすごーくファースト写真集が欲しくなってしまった。
 ベッキーは光一さんファンだった(今回も過去形)のですね。写真集にサインしてもらっているときのどきどきする表情とか、「ほんまにたよりにしてまっせ」のコールとか、チケットとるのに電話1時間とか、うんうんと頷けるポイント満載でした。すごく幸せそうなベッキーを見ていて、私も幸せになってしまいました。
 自由が丘のごはんやさんでベッキーは偶然にも光一さんに出会ったとのこと。外で光一さんに会うなんてすごく奇跡的なことなのでは? そして、そのときのベッキーのどきどきぶりとか、ためらい加減とかいろいろ妄想しつつ、でも、光一さんはめちゃめちゃテンション低め…、話しかけようか迷わなかったのかな、ベッキーだから勢いよく挨拶したのかなとか、相当妄想が膨らみました。剛さんとも某スポーツ用品店のレジで逢ったことがあるとのこと。すごいなー。お二人のプライベートに遭遇するってものすごい確率ですよね。
 ものまねとか、脱皮バースディとか、とにかく30分、全部面白かった。ベッキーとkinkiのお二人という組み合わせをまた番組で拝見したいです。是非、お願いします、テレビ局の方々。