新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:クロサワ映画出演のみなさん

 2回目の登場。今回も妄想炸裂でした。
 大久保さんにキスシーンがあったとのことで、目を閉じるのが早すぎるためにあごに当たってしまったというお話をされていました。その再現シーンで剛さんがお相手をすることに。なんとも微妙な表情。そのあと、武田さんと光一さんも相手役となりましたが、光一さんはものすごく速い段階で逃げていました。あまりに顔がおもしろすぎるということらしいですが、気恥ずかしいんでしょうねぇ。
 そのあとも4人の妄想プロポーズを演じました。指名されたのは剛さん! 光一さん…人気ないなぁ。黒沢さんを手がぎりぎりで後ろから抱きしめたり、鬼奴さんへの英語でのプロポーズの言葉があまりに自然だったり、大久保さんとの同棲シーンの再現がかなりかっこよかったり、剛さんで妄想するとなんだかほんと素敵だなぁ。光浦さんのランバダだけは途中で光一さんにチェンジしました。自然にくっついていった光一さんが珍しい。ヤシの木役が高見沢さんだったのですが、なんとも微妙な配役。
 大島さんの歌は前回よりもすごくなった気がします。かわいくお化粧すると、女子はやっぱりかわいい。