新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ムッシュかまやつ

 ゲストのムッシュさんの名前がちゃんと覚えられない。見ながら書いていたメモには「ムッシュやまかつ」と書いてある。入れ替えちゃった。ザ・スパイダースは名前だけ知っていたものの、どんなバンドなのかは知らなくて、ベストヒットのコーナーで紹介された曲に知ってる、知ってると思うものがいろいろあった。セッションした曲も「しってるー」。意外にコミカルなバンドだったのかなぁ? 堺さんや井上さんが歌を歌っていたというだけでも、想像できないんですけど。
 今日は光一さんの髪が黒いなと思った。光の加減なのかもしれないけど、黒さが増したような? パンツの脇にラインが入っていたので、ジャージかと思ってしまった。剛さんはピンクのコンバースにキミドリのパンツ。色逢わせがすごい。華原朋美さんの髪型がかわいいなぁ。いつまでもかわいくいれるってすごいことだよ。kinkiの合宿所ネタでは「廊下を面白く歩く」技について。鼻の下に歯磨き粉を乗せて歩くだとか、歯磨き粉を鼻につめるだとか、悪ガキっぽいです。裸写真をこっそり上着に入れておくというもの男の子だからできるイタズラ。やっぱりアイドルもアイドルである前に、悪ガキなんだなぁ。
 ちょっとだけ出てきた車ネタにすぐさま食いついた光一さんがさすがでした。さすがに、ホイルキャップは飾らないだろう…、光一さんなら玄関に飾ってあってもおかしくないような気がしちゃうけど。「光一さんは(歌詞忘れが)よくありますね。」とさらりと話す剛さんがなんかすきー。剛さんが「光一さん」と言うだけでときめく。

 他の方のblogで知ったのですが、ENDLICHERI☆ENDLICHERI追加公演?! えぇ〜?!追加に追加ぁ?! びっくりするようなことをするするとやってのけてしまわれる方ですね、ケリー様。なんとかカレンダーとにらめっこして空いてる日を探したのですが、さすがにムリです。再追加公演は諦めた。剛さん名義の曲もありー、みたいな雰囲気が漂っているので、ますます行きたいけど、でも無理だよー。光一さんのコンサートもあるし、10月は多忙なのがわかっているので泣く泣く諦め。それにお財布も無尽蔵ではないのです。みなさんのレポと確実に出るであろうDVDへの収録を期待しときます。