新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:大竹しのぶ

 剛さんの衣装がいい感じ。緑のセーターに赤系の小花のシャツ。紫色のパンツ。色の合わせ方が絶妙ですね。小花系のシャツでかわいさもプラスあたりがにくい。そんな剛さんの最初の記憶は、七五三。子鹿をなでたら、親鹿に石畳までふっとばされたというもの。さすが奈良ですね。鹿も意外に凶暴なんだ。光一さんのキス話では二人目のキスは剛さんだということ。初キスは剛さんだとか言っておられたのに、二人目だったんですね。最初のキスのお相手が誰なのか私にはわかりませんが、なんのドラマかなぁ?? 『こころくん こころさん』の歌は私はわからなかったです。その歌は知らないです。アルフィーもいろんな曲を歌っているんですね。「50音の歌」とか「あいさつのうた」とか、ちょっと想像つきません。幅ひろい音楽活動はさすがです。kinkiの曲で一番びっくりしたのは、ちびまるこちゃんのテーマくらいですか。あれはちょっと衝撃的な歌詞だったなぁ。カップリングが『好きになってく』だったこともあって、ちょっとギャップが激しかった。でも、あれくらい弾けたkinkiも好きです。
 そういえば、予約したCDショップから初めて電話かかってきました。kinkiの今度のCDの特典の色を何色にしますかというもの。ほんとに聞かれるんだ。すごく悩んだんですが、青にしました。光一さんが赤で剛さんが青ということを知っていて、決めかねて、そのことを考えずに自分の好きな色にしました。どっちかにするのは難しい。