新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ボニー・ピンク

 ゲストのボニー・ピンクさんのお名前にちなんでピンクな話題から。高見沢さんの衣装が『鼈甲ピンク』だと言われてましたが、ベロアじゃないのかなぁ?(笑) トムさんは帽子がピンクで、深キョンもピンク系小花のワンピース。剛さんは髪がピンク。いつのまにピンクに染めたのでしょう。びっくりです。衣装のどこにもピンクがなかった光一さんも「言えないところがピンク」だと言い張り、剛さんにパンツ見られそうになってました。パンツは黒だそうですけど(笑) 「エッチ」だとか「エロ」だとか小学生みたいな掛け合いをするお二人が相変わらずかわいいです。
 聞き違いしまくりの光一さんは「おじいちゃん」と何度も剛さんに呼ばれた挙げ句、「聞き違いするなっていったやろ。」と自分で自分に突っ込んで、ますますおじいちゃんっぽい。あとは会場のみんなに「バカじゃないの。」と冷たい言葉を投げかけたり、しゃがみ込んだところをカメラさんにバックから狙われたりと、ますますおいしくなっていくばかりです。kinkiの『若気のいたり』なトイレ話も。コインで開けれるトイレって懐かしいなぁ。剛さんのトイレ姿を覗いたそうですが、意外に剛さんの反応は冷たかったそう。がちゃがちゃやってれば、いくらなんでも気付くか。
 みなさんの書道も披露されましたが、剛さんの先細りが「計画性がなく危ない」と言われていたり、光一さんが手を抜いた最後の文字の方が褒められていたりと、文字での性格判断って字が綺麗がどうかは関係ないみたいですね。光一さんが書道の段持ちだというのは初耳でした。