新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:上戸彩 

 昨日、酔いどれていたために書けなかった「新堂本兄弟」の感想。今回も面白かったです。このごろ面白いね、「新堂本兄弟」。長くなりすぎないように、わたしの面白かったポイントを今回も羅列。
 「まつげをさわると眠くなる」 みんながみんなやってみていたのは面白かったです。わたしもやってみたけど、眠くはならなかった。頭なでられると眠くなるかも。子供か…わたし。 「ボディボードで乳首が…」 前回に引き続き、以前のにやったロケのお話が出てきました。それっていつごろのお話なのでしょうか。成長期ということなので、かなり若いときなんだなぁ。こういうお話になって、「あぁ、あれね」と言えるようなファンになりたい(笑) 「ペ様」すっかり「ペ様」が定着している堂本光一さん。ペ様のファンへの優しさは只者ではないですね。写真をとってくれたり、サインまで…。そんなに優しかったら、韓国まで追っかけしたくなるおばさまたちの心もわからなくもないです。kinkiのお2人がそんなにファンに優しかったら、もみくちゃにされそうかなと思ってみたりも。 「光一さんの立ち方」上戸さんのギャグの相方に指名された光一さん。なにをされるんだろう??と疑問を持ちつつ、立っているその姿が、なんだかかわいかった。ちょっとおじさんぽかったからかな。「あるある探検隊」をやっているときの光一さんもなんとなく、おっちゃんぽかったです。それも、好きだなぁ。どうせなら、kinkiのおふたりであのコントをしていただきたかったかも。お笑いに詳しい堂本剛さんはすごく楽しそうでしたね。お笑いにはまったく感心のない私には、「レギュラー」のお2人も、前回の話題「ヒロシ」さんも「ギター侍」でさえも見たことがないので、さっぱり話題には着いていけてません。お笑いをちゃんと楽しめるような心境になりたいなぁ。
 ジュディマリの「そばかす」は、わたしもすっごい好きな曲。なんだか急に聞きたくなってきました。「OVER DRIVE」がこれがまたすごい好きだったりします。ベスト盤を買いに行きたくなってきた(笑)