ポール・スミスのうさぎ。 

 F1話をたまにしないといけない身体になってしまったようです。ヤフートピックスでHondaがBARを買収という話が出ているのを目にしました。エンジンを供給している以上にF1のレースに関わっていくということなのでしょうか…。どういうカタチになるのかはわからないですが、来年もいいレースをたくさん見せてくれるといいな。
 日本GPのときに佐藤琢磨さんのレース前のマシンの上に、うさぎのぬいぐるみが置いてありましたよね。あれってなんなんだろう??とずっと思っていましたが、ちょっと検索するとすぐにわかりました。オフィシャルグッズのうさぎのぬいぐるみなのですね。ポール・スミスとのコラボによるアイテムがいくつか販売されているのだとか…。し、知らなかった。10月発売だったようですが、今でもあるのかな。ちょっと見に行ってみたい。お値段は4,200円で、ちょい高めなので、お買い上げはなさそう。他にもいろいろグッズがあるのですね。Tシャツはデザインも抜群(当たり前か…ポール・スミスだもの)でかっこいいです。