◆ドラマデビュー作。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:気志團三浦翔平

 三浦さんがよく遊びにいく人として、ジャニーズの高木くんの名前を出すと、光一さんが「なんで呼んでくれないの?」とつかさず。先輩は呼ばないですよね。うん。8割が下ネタで2割はこれからの日本のことを話すとか。
 kinkiさんの初めて出演したドラマとして、剛さんのNHKの朝ドラマ「かりん」の映像が。これがプラトニックの番宣で言っていた、七三分けのドラマというヤツですね! この映像、初めてみたかも! 初々しいです。
 そして、光一さんは「愛よ、眠らないで」でのお風呂で森高千里さんの曲を歌うシーン。これも初めてみた! 初々しすぎる! ドラマは「人間・失格」からしか知らなかったので、なつかしの映像でしたが、初見でした。
 そして、歌のコーナーはジェロマ!お客さんの歓声がすごい。PVは久しぶりに見ました。もうコンサートでお笑いなアテレコを入れていたものしか思い浮かばなくなっていますが、ひさしぶりにきゃっきゃしているお二人がみたくなってしまった。来週は「永遠のBloods」を歌ってくれるみたいなので、録画しておこう。