◆王子様プロポーズ。

新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:May.J+神田沙也加

 アナ雪コンビが登場。光一さんはアナ雪は見ていないらしい。ロスに行く飛行機の中で放送されていたにもかかわらず、あえて見なかったらしい。神田さんは光一さんとはメールとかLINEをするらしい。光一さんがLINEをすることにびっくりした。
 吹き替えのアクションで階段から落ちるときの声が難しかったとのことで、光一さんが階段落ちに反応していました。堂本赤い糸伝説で、見事に選ばれたkinkiのお二人が、王子様プロポーズを披露。剛さんはプロポーズの指輪を反対に向けてしまうという失敗も。えらく、かわいい。光一さんはふざけようとするのを止められて、しっかり言っていました。
 次回の予告で、神田さんと光一さんの「扉をあけて」が披露されるシーンが! すごく楽しみ! もちろん最後はプロポーズするんですよね? 録画しておかなきゃ!