新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:DAIGO

 剛さんの今日の衣装は光一さん曰く、「ひとっぷろ浴びたような格好」とのこと。短パンにビーチサンダルでかなり足を出していました。今回はDAIGOさんが光一さんに恋愛ダメだし。「好きっていう感情が忘れている」「燃え上がるものがない」という光一さん。DAIGOさんからはコミュニケーション不足を指摘されていました。外見だけでなく心を通わせ合うことが大事なので、「よろしくおねがいしま ういっしゅ」を初対面でやってみることをお勧めされていました。ちょっとやってみた光一さんはかわいかった〜。
 「HEY!×3」は盛りだくさんでした。たいやきのあんこが苦手な光一さんがしっぽだけをちょっとづつちょっとづつかじっていたり、おなかの部分も皮だけ食べようとしていたり、かわいくて仕方ないです。そして「ザブングル」さんを知らなかった光一さんが剛さんに「誰?」と耳打ちしたのだとか。私も知らなかったので批判ができません。ちなみに「世界のナベアツ」さんも私はわかりません。テレビ業界のスピードについてけないです。光一さんの「そんなの関係ねぇ」は新堂本兄弟で教えてもらっていたバージョンですよね。光一さんはあれが本当だと思っていたんですね。真面目にやってみせる光一さんがまたあまりにもかわいくって仕方ないです。松本さんからのフリにも対応して「おっぱっぴー」を披露してくださいました。
 ドラマ撮影の裏話を剛さんがしてくださって、水川あさみさんのコンビニ袋のゲームはみんながぽかんとするような内容でした。テンション高そうな水川さん。ドラマ撮影の現場でもあんなふうに明るくって元気なのでしょうか。
 曲はホーンがたくさん入って、曲調も跳ねて跳ぶようなリズムで、大好きです。コンサートで初めて聞いたのですが、これはすごく好き!とすぐに思った曲でした。ドラマでも毎回ばっちり使われていてかっこいい!