ポポロ。 

 雑誌はあまり拝見しないのですが、いろんなkinkiさんサイトで今月の「ポポロ」がなかなか良いみたいという情報を得て、本屋さんに行ってきました。「ポポロ」はkinkiのCDデビュー7周年を記念したフォトとインタビューが掲載されていたのですが、気が付くと(笑)お買い上げしていました。他の方の感想の「良い」というのもこのポイントだと思うのですが、お写真がとてもいいのです。特に堂本剛さんの写真が!髪を切られたという話は聞いていたのですが、こんなにじっくり見るのは初めてで、やっぱり髪を切った剛さんはかっこよかった。ドラマの収録中は余裕がないのか、ちょっとお疲れなご様子だったのですが、CDのレコーディング中のこのお写真。すごく充実している表情に見うけられました。私服での撮影だったらしいのですが、真っ赤なベルトに蛍光イエローの靴。誰にも真似できません。この表情からすると、CDのレコーディングも良いものになっているのかなぁと推測しています。ラジオでちょっとづつ拝聴していますが、どの曲も違う色が見える気がしてます。堂本光一さんのインタビューのF1話に、ちょっとだけ付いていけるようになったので、マクラーレンとウィリアムズにしっかりしてほしいというご意見にはなるほどと思いました。マクラーレンはここ2戦いい感じで上昇傾向にあるので、今、光一さんの感想を伺うと違うものになるのかもですけどね。私はkinkiに関しては、ほんとファン歴が浅過ぎるので、2人の関係がどうなのかとか、そういうご意見を述べるには尚早だし、わかってもいないのですが、でも、剛さんも光一さんも個人としてがんばってて、そしていつもkinkiがあるっていうそういう微妙な距離感が心地よかったりします。