新堂本兄弟視聴日記 未公開大総集編

 未公開トークスペシャルの感想。だらだらとツボを挙げておきます。

はにカミの王子

 いきなりVTRの振りから噛んで見せた堂本光一さん。今年もカミカミの王子サマでいてください(笑)。どーぞっの振り付けもかわいかったよ〜。

ぶらさがっちゃいますか?

 プリンセス天功さんのゲストの回には、まだまだぶったまげるようなトークがあったようで。「ウチデノコヅチ」ってそんなものほんとにあるんですか…。なんか見た目は創りモノっぽい感じに見えちゃったのだけど。光一さんの「ぶらさがろうと思いません?」の発言が、そうそう、一般人はそう思ってしまいますよ。もう、私の知ってる範疇全部越えてます。恐るべし!プリンセス天功

ギャバンが来たよっ!

 長瀬智也さんはいつでも純真だなぁ。子供の頃、ギャバンの色紙を溜め込んでたってところがかわいったらないよ。お母さんもギャバンのサインを書き続けて、もう、プロ並に違いない(笑)

今日のオレ、サイテイや。

 ソニンさんがゲストのときの光一さんの髪がなんかいいなー。右側に吹かれてるっぽくて、なんとなくヒーローっぽいよ。

感動と驚きは違います。

 オリンピックで感動したところを聞かれて、女子の体操の平均台が痛そうだと答えた光一さん。光一さんのオリンピックの感動ってその辺り?(笑) 堂本剛さんのツッコミな慣れた感じでそれがよかった。剛さんが光一さんの足を叩いて、突っ込んでるのもよかったー。

剛さんは面倒?

 上戸綾さんに感じ悪いと言われた剛さん。kinkiの2人はたまに、ほけーってしているときがあるよね。一問一答のときとか。でも、眼を合わせてお話するのって照れちゃいますよね。わたしもすごい苦手。ほんと至近距離のときこそ眼は合わせらんない。

いらんよ。

 光一さんがすごい怯えたような表情をしているのが、それもまたかわいかった(笑)

タイミンぐぅ!

 27歳で結婚するかもという予感を持っていたkinkiのお2人。今はどう?という問いに、「ない」とぴしゃり言ってのける光一さん。「恋なんてタイミングさ」とちょっぴり弱々しい剛さん。そんな剛さんが好きだ。コンサートのあと「いい恋愛しようぜ。」なんて、5万5千人にさらりと言ってしまえるのに、テレビではちょっと照れて言ってるとことか、いいな。
 剛さんのモデルデビュー「SEDA」は立ち読みしてきました。剛さんはさらりと着こなしておられました。自然な感じだったです。ぱっとする色使いがいつもすごいなと思ってしまう。銀色に凝っておられて、銀の靴を持っておられるとか…。それをさらりと使えてしまうのがすごい。ぱっとする色って差し方が難しいのだけど、剛さんは自然に使ってて、かっこいいですもんね。コサージュは冬のkinkiの衣装では大活躍アイテムだったですね。アニバーサリー関係の出演はほとんど付いてたような気がします。ファッション誌の剛さんのコメントは、ほんとに剛さんがコメントしている感じがあるのですが、光一さんのコメントは本当に光一さんのコメントか?と疑問符がついてしまう。光一さんはファッションの流行についてコメントしなさそうなんだもん。

はてなダイヤリーの機能を使おう!】

 今日の日記から(h4)小小見だしを使ってみることにしました。(ちなみに(h3)小見だしは使ったことがないです)小見出しないと読みにくいですねー。以前の日記も時間のあるときに小見だしにしときます。カテゴリ分けもしようと思ってましたが、いまいち勉強不足で半年間しないままに、書き続けてしまいました。そろそろ分けないとヤバイ。