新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:未唯・増田恵子 

 感想を書くのも久々です。実はまだ3月末の特番を見てないので、早く見たいな。今回の堂本剛さんはおひげ付でした。なんだかひさびさにおひげな剛さんを見た気がします。今回のスタイリングも素敵でした。刺繍付だし朱色のパンツだし、すっごい素敵。さらりと着こなしているところが剛さんらしいです。おひげも最初のときよりはびっくりしなかったし、むしろかっこいいなぁという印象だったです。髪も先週の放送分から少し短くなっておられたようですね。光一さんのことを3ヶ月「田中さん」だったという剛さん。「田中光一」…なんだか平凡なお名前だなぁ。周りを探すといそうな感じ。
 堂本光一さんはすごいてれてれモードでかわいかったです。それにしても今回は「運命感じた」と剛さんとの絆を強調(笑) さらりと言わないでちょっとテレが入っているところが、またよし(笑)。某タモリステーションでも誰ともしゃべらず、相変わらず声をかけにくいkinkiになっているようです。テレビじゃないときってほんとに二人のテンションってすごく低そう。ラジオでのだらだらな感じを想像してみてます。でも、そんなもんだよね。私もスイッチ入るまでは、死んだような目をしてるもん。光一さんは女性に話しかけに「いけね〜です」ということなので…、話かけずらくて、話かけて来ないってことですか…、永久ループですね。でも、狭く狭くいきたいという気持ちもわかるんだよねぇ。その方がいろんなものを無くさなくても済むし、それだけの余裕しかないことも多いから。
 高見沢さんの恋心もかわいかった。あんなに照れて、言葉を繋げない高見沢さんって初めてかもしれないな。高見沢さんにちょっとだけ少年が見えた気がした瞬間でした。