新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:郷ひろみ

 kinkiのお二人がジャニーさんにとっても「手塩にかけている」お二人なんだということを再認識。郷さんに言われるとそれもまた新鮮な感じがするのです。郷さんのように年を重ねてもエネルギーの溢れる歌を歌っていってくださる二人であってほしいなぁと思います。それにしてもあのおしぼりの渡し方は犯罪的にかっこいい。あんなふうに渡されたら、それだけでどきどきしちゃいますよね。あの技は身に着ける価値アリと見ました。それもさりげなくしゅるっとやってしまうんだから、すごすぎる。さりげなくてかっこいいって、それ以上のことはないですよ…。剛さんがマネしてやってみてましたが、いまいち違う…(笑) 今回は剛さんのピンクのパンツに驚きです。あれほど明るい色って難しいと思うのに、それでもさらりと着ちゃってますもんね。光一さんのナチュラリーな感じも好き。高見沢さんの「ビックリマンシール」なお衣装はどうかな(笑)。でもホロラベルを見ると私も思い出してしまいます。「ヘッドロココ」のバックとかすごかったもん。私は「お守り」のくすんだ感じが好きだったです。宝物だったのにどこに行ったのかな。靴は光一さんは右から、剛さんは左から履くそう。わたしは…、気分によります。そんなこと考えてもみなかったです。