◆ブンブブーンのパン屋めぐり。

 ナイツ・テイルで東京にいったときに、ブンブブーンで紹介していたパン屋さんを3軒巡ってみました。

 メロンパンの回で行っていたお店。クロナッツを食べてみました。
 これが、めちゃ甘すぎる! 海外ってこういう甘いパンやあるよねという感じの甘すぎるパンで、これを一つ食べてしまったら、その日一日なにも食べれなくなったというほど甘かった。

www.tysons.jp
 ももクロさんと朝パンしたときのお店。エッグタルトを食べてみた。種類豊富だったけど、う~ん・・・パンやさんとしては普通においしいレベルのパン屋さんだったかも。

www.epietriz.com
 靖国神社の前にある結構ちいさいお店。ベーグルがけっこうしっかりもちもち系。食べ応えがあったので、観劇前のおなかもたせにちょうどよかったです。

 そんな感じでちょっと行ってみました~。原宿もいって、綿菓子とかレインボーなお菓子とか見ただけみたりもしました(笑)