◆つながり。

 FF14で一緒にゲームをしている方にも、わたしのハンドルネームをお教えしたので、もしかしたら、このブログも見てくださっているかも? いないだろうけど。
 私の中では、このブログが先行していて、いろいろな私の人生をつづったものだけど、ゲームから始めて、私を知った人には、『え~、こんな一面もあるんだ~』って意外に思われることもあるのかもしれないなって、なんとなく、くすぐったく思います。
 いろんなことが好きで、今はゲームもしているし、昔は全然違うことにはまっていたし、そんな私の記憶の一部がこのブログには、いろいろ押し込まれています。読まれて、恥ずかしいなとか隠したいなと思うことは書いてないんだけど(公共の場だしね)、いろんな一面があるってことですよ! 私の全部を知っている人は、家族とめっちゃ仲がいいお友達以外にはいないかもしれないな~。これからも、こんな私だけど、いろいろよろしくね!