◆Radiko、始めました。

 KinKiさんのラジオ、一時期、ごくわずかのときだけ、リアルタイムで聞いていたんだけど、雑音が入るのと、時間を忘れてしまうのと、その他もろもろで(笑)、すっかり聞いていませんでした。
 春からRadikoでタイムフリーでジャニーズの番組も配信されるようになったと聞いて、さっそくアプリを入れてみました。ひさしぶりの『どんなもんヤ!』がお二人回でうれしいな~。通勤時間とか時間があるときに聞けるようになったので、これからは毎週聞こうと思います。他にもいくつか聞きたい番組はあるので、タイムフリーになっているか調べてみようっと。
 かなーり前にラジオのハガキ職人さんだった時期もあるので(笑)、ラジオ、楽しいです!