◆今年も堂本兄弟。

 今年も堂本兄弟の特番。毎年、やってくれてうれしいけど、1回だけじゃなくてもいいんだよ?
 クリスマス感が全然ないとおふたりから聞いていましたが、ほんとにクリスマス感なかったです(笑) ちょっと同窓会っぽい雰囲気はあったけど、普通に楽しい、気楽に見れて楽しい、いつもの堂本兄弟でした。でも、なんだろう、この当たり前感が一番うれしいというか。やっぱり2人が一緒にいて、お客さんにあんまりお手ふりしないとか、そういうの、やっぱり好きなんですよ。カメラ嫌いだったり、いつまでも変わらないのがうれしいというか。
 そして、最後の最後に「Topaz Love」 何度聞いてもいい曲で、毎回切なくなる。あぁ、生歌で聞けるの楽しみすぎる! 音楽楽しめる番組っていいな。