◆ツムツムとスタイラスペン。

 1週間前に買ったスタイラスペンが使いにくかったので、別のものを買いました。今回はちゃんと調べたから!

ステッドラー ペンシルホルダー  900 25  シルバー

ステッドラー ペンシルホルダー 900 25 シルバー

 一番安くて使いやすい組み合わせということで、ステッドラーさんのペンシルホルダーに、Su-penの交換用ペン先のセットです。王道を買ってみました。さすがに口コミ評価が高いだけあって、操作がとっても楽。いままで「なぜ反応しないんだろう?」と思っていたのが嘘のようにするする反応してくれます。
 ツムツムもとってもやりやすい。コインを貯めるためにハチプー使いの私としては、するっとなぞれるというのがとてもうれしい。これができないとコインが貯まらないんだよねぇ。いままでよりもコインがたくさん貯まるようになったのは、ペンが使いやすいからだと思います。たぶん、アベレージ的にも+200コインくらいにはなっているはず。
 ようやくストレスなくツムツムできるようになったので、コイン貯めをがんばります。サプライズエルサもバースディアナもいまのところ引けてないので…(泣)