◆ツム内格差。

f:id:nanayana:20150529234153p:plain
 最後の曲付サプライズエルサの確率アップ期間がきました。16回分で挑んだのですが、結果は、でなかった! まじで!
 そして、でまくったバースディアナ。すでにスキル4まで成長(笑) とにかくバースディアナがでまくる確率アップ期間。どうにかして、サプライズエルサを手に入れたいが、時間がない。いまからがんばって、なんとか5回分コインが稼げるかなぁ、といったところ。最後の最後まであきらめませんが、半分はあきらめています。
 すでに37回ひいていて、1度もでないというのは運が悪いだけなのか、運をバースディアナにとられているだけなのか…。