◆おまけは半分だけ。

f:id:nanayana:20150623221127p:plain
 ディズニーツムツムの今回のイベントは、おまけの半分のところで完了とします。おまけはやらないでおこうかなぁと思っていたから、そんなにがんばっていたわけではなかったけれど、なんとか男の子ツムだけは終わらせることができました。
 あと、うっすらわかると思うのですが、自分のツムツムのレベルが100になりました。どんだけやっているんだって感じですよね(笑) レベルボーナスが+20%になりました。いつでもドーピング状態。
 私はツムツムに関しては、ツムを集めることを目的としているので、点数よりはコイン重視なんです。だから、ずっとハチプー使い。今後も地道にツムを集め続けます。