◆サプライズエルサへの道。

 ディズニーツムツムは5月の曲付きツム、サプライズエルサが出ないまま、ラスト3日に突入。
 最初の確率アップのときに12回ほど引いて、まったく出ずに、次の確率アップで9回ひいて、バースディアナが5回でるというミラクル(泣) 
 それからビンゴをがんばったり、毎日コツコツ、コインを貯めることだけに専念しました。とりあえず、16回ひける分だけコインは貯めたんだけど、足りるかなぁ?
 期間限定ツムじゃないから、気長にがんばればいいんだろうけど、でも、とりあえず、でてほしい。
 ツムの種類はいろいろ揃っているのだけど、よく使っているのは、1年前から変わらず、ハチプー。コイン稼ぎはハチプーに限る。スキル1のままでも使えるツム、ハチプー。ピートもコインがそこそこ貯まるので使ってるかな。得点を出すときはエルサ。結局、この3つのツムしか使っていません。マレちゃんは使い方が難しすぎる。