Lコン。

 大阪公演初日に行ってきました。初日に参加するのって初めてかもしれないなぁ。
 詳しいレポートは後日、きちんとあげようと思いますが、初日っぽいことがいろいろありました。お二人の歌詞抜けもありましたし、写真が違うとか、火薬の煙がすごいとか、他にもいっぱいあるんでしょうね。
 360度型のコンサートステージというのは、10周年コンサート以来なんでしょうか。スタンドだったのですが、真横くらいの位置だったので、結構見やすくてうれしかったです。サイドに来てくださったときは、結構大きく見えたし。その分、後姿が多い席もあるように思いました。去年の誰得な感じの高さのステージより、私にとってははるかに身近に感じられるステージづくりだったと思います。
 なんだか楽しくてよかった。いつものだらだらトークもkinkiさんらしいですしね。