新堂本兄弟試聴日記 ゲスト:ナオト・インティライミ、手越祐也

 サッカー友達のお2人が登場。ナオトさんがこっしー(越岡くん)に似ていると言われてました。サッカーボールでのボーリング対決では、光一さんがあまり活躍できませんでした。「プラトーン」ポーズが何度か。「剛くんが外すわけない」となぜか光一さんが同じチームの剛さんにプレッシャー。罰ゲームで披露した『罠にはまる人」がかなりよかったです。
 手越くんをお手本にしてアイドルポーズ。光一さんのクールポーズもにっこりポーズもいままでに見たことがないポーズだったので新鮮。「子猫ちゃんたち」「化け猫」のくだりは何度か聞いているので、ネタだと思っておこう。