新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:桐谷美玲

 どこかで見たことあるなぁって思っていた桐谷さん、ドラマでおみかけしたことがありました。足がすごく綺麗。
 今回は眠そうな光一さんと結構たくさん話してくれた剛さん。特に剛さんがすごくいろいろ話しているのを見るのが、久しぶりな気がしてすごく楽しかったです。直前までぐっすり眠っていた光一さんは、打ち合わせの内容をまったく覚えていないらしい。置きなさいが起きなさいに聞こえて、どきんとするほど眠かった模様。
 ドラマの台詞で恥ずかしかったものはという問いに剛さんは「いいパンチもってんじゃねぇか」光一さんは「小麦粉爆弾だ」を挙げていました。一体なんのドラマの台詞なんだろう。リンパマッサージの話題では、剛さんが光一さんのリンパをおもいっきり刺激。激痛が走って、目が覚めたようです。
 光一さんはいつも被っている帽子に穴が開いているらしい。飲食店のろうそくで帽子が燃えてしまい、穴があいていてそこから髪がぴょんと出ているとのこと。そのぴょんとした髪がみたい!と思ってしまいました。剛さんのお話では洗濯機の順番とりのために洗濯機の中に入っていて「入ってますよ!」というというネタが一番面白かったです!
 堂本兄弟の制服収録、是非お願いします! 学ランよりもブレザーがいいなぁ。恭子ちゃんは超ミニにセーラーがいい! 高見沢さんは長〜い学ランとか似合いそう。