新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:中島知子

 オセロの中島さんがゲスト。歌が上手いです。堂々と歌っているのが様になります。オセロはお二人とも歌が上手いですよね。
 女性ゲストでしたが、やっぱりお笑いの方なので、kinkiの対応としては芸人さん対応でした。妄想プロポーズをどちらがいうかでジャンケンしようぜと剛さんが持ちかけて、勝った光一さんがガッツポーズだったり、プロポーズも「横でどーぞ」と光一さんがセッティングした椅子には剛さんは座らず、帽子だけぽつんと置いてあったり、女優さんゲストのときとは違いました。電車に乗らないkinkiのお二人にトムさんからPASMOのプレゼント。しっかり名前入りです。光一さんも剛さんも使うことはないんだろうな。そして、使い方もわからないままなんだろうな。ちなみに、わたしも知りません。東京はやっぱりすごいです。
 剛さんは最近中目黒で女性にきゃーっと言われたとのこと。いつもは「もっぱら男ですね」と言っておられますが、ほんとそうなんでしょうか。剛さんをお見かけすることがあったら、やっぱりきゃーって言ってしまうと思うのですけど。特に今回のメガネ姿はかっこよかった〜。メガネ好きな私としてもポイント高すぎ。四角いふちのメガネがすごく似合いますよ。あぁ、コンサートもメガネで登場してくださらないかなぁ。kinkiおふたりともメガネでお願いします!