BPMとか。

 剛さんのライブが日程の都合で参加できなくて、ちょっと悲しい思いをしていたら、いろいろお知らせが入りました。嵐ファンのお友達が新曲リリースが続いていて、羨ましかったの。
 まずはもうしばらくで発売のコンサートDVD。いつも2公演は見ているのに、今回1回だけだったので、じっくり満喫したい。光一さんの新しいアルバム。初回版はDVD付きだということで、豪華すぎる。それに続いてコンサート情報も! 日程がたくさんあるのでどこにしようか迷う。神戸が入っているので是非行きたいんだけど、人気高いかなぁ?
 SHOCKは無事に千秋楽。来年は地方公演もあるという話だし、また違ったSHOCKを魅せてくださりそうでわくわくしています。
 秋はフィギュアスケート観戦を2つ入れる予定なので(チケットがとれれば)、なかなか忙しくなりそうです。