新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:森三中、THE ALFEE

 トークは森三中、歌はアルフィーでした。森三中は旦那様とのお話中心。
 コレステロールが少なすぎる光一さんはそれでイエローカードになったことがあるらしい。でも、食べるときは食べるということで、剛さんがレコーディングのときとかねと話を振ると唐揚げ定食がものすごくおいしくて、2人前食べるというお話をされていました。この唐揚げ定食。何度かお話に出てくるのですが、ほんとにものすっごくおいしそうなんですよね。あの光一さんが2人前食べるくらいだから。
 エッチなビデオを見付けたらどうするかで、恭子ちゃんが「勝手に捨てちゃう」「あれ、どこいった?ってきけないでしょ」とぴしゃりと言い放ったところが恭子ちゃんっぽかったです。
 曲はギター4本に桜井さんのみボーカルの構成できかせてくれました。こういう雰囲気もいいな。