新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:IMARU

 今日もまゆげがない剛さん。アップをじっくりみたらまゆげは金色だった。頭におっきなリボンのIMARUさんと恭子ちゃん。一問一答の途中で、なぞに手を上げる剛さん。そして光一さんとアイコンタクト。光一さん頷く。いったい何が??
 IMARUさんの学生時代の写真をみて、「左の人がおっぱいでそう」と光一さん。そのあと「おっぱい」連呼。なのに「そんなにおっぱいすきじゃない」とのこと。剛さんからは一言。「しらんがな」
 IMARUさんの嫌いな食べ物がきゅうりというところから、嫌いなものを順番に発表。剛さんの「シャコ」、光一さんの「なす」、恭子ちゃんの「イカ」、YUCALIちゃんの「空豆」。空豆がわからなかった剛さんは「空豆ってどんな豆?」光一さんの「豆マンや」の一言であっさりわかったようです。
 ジャクソン5の曲はかなり難曲。光一さんが譜面見て「げー」と思ったというのも、曲を聴いたらわかりました。シャープいっぱいそうな音。